&B Azabu Diary Vol.6   ~ Cheers, mate !!! ~

日、仕事終わりに&Bスタッフ3名で近所(銀座5丁目)の”赤から”という何やら辛いモノが売りの店(鍋中心?)へPop In !!
10/1より新メンバーも加わり(私なんですが)、&Bの新たな出発を祝って集った飲み会も、序盤はどこか会話に距離感が…(照れですかね…笑) 私をはじめ各々さわりさわりのコメント。なので『何か店の事で思っている事を各々言っていかない!? 俺来たばっかやし。なんでもいいじゃん、理想の店舗像なんてのでもいいし。または、お互い先に言っておきたい事を言うなんてのも全然OKやん。』と切り出すと、徐々に出るわ出るわ….。やっぱり”出す”って大切ですよね(笑)。
理想はあくまで理想ですが、各々ポジティブに何かをイメージする事は自由、それを皆に楽しく話すのももちろん自由(私の場合、熱くなり過ぎて一定ラインを越すとめんどくさがられますけど…苦笑)、実に健康的な事ですね(笑)。”理想”無くして仕事に”楽しさ”なんて沸いてこないですし、愉快な時間もただ不快になるだけです。気が置けない人(仲間)と心からCheers, mate!!と言えるのがやっぱ最高じゃないですか。っとまぁ、とにかく 3人の距離がグッと近くなった、そんなNiceでHappyな夜でした!!

ちなみに上の写真は、乾杯後、&B女性スタッフの唐澤さんが手際の悪い三十路間近の男二人に代わってオーダーしている所です(チャン、頼りにしてます!! by 2人より) 。楽しい食事会でした、Someday in November next !!

合わせて読みたい記事

【期間延長!最大40%OFF!!】ビジカジキャンペーン!!!

  • #ジャケット
  • #スラックス
  • #タートルネック
  • #デニム
  • #麻布テーラー

私の一番好きなスーツ

  • #holland&sherry
  • #オーダースーツ
  • #クラシック
  • #ストライプ
  • #ネイビー

春といえば…