&B Azabu Diary Vol.7   ~ New Order Blouson by R&BLUES ~

R&BLUESのオーダーブルゾン・新パターンの”ライダース”タイプ、皆さん試着されましたか?!秋~春にかけて活躍する防寒アイテムの1つにブルゾンがありますが、今秋よりR&BLUESでは昨シーズンまでのOriginal A-1 Typeに加え、“ライダース”タイプも新展開!!両胸フラップ付きのフロントジッパー、サイズ展開も42~52と幅広く扱っています。寸法補正は着丈・袖丈の2ヶ所、その他には革・釦・裏地・リブを自由にお選び頂けます。既成の物で身頃のサイズが合っても、なかなか”着丈”が合わない(たいてい長いんですよね…)、”袖丈”が合わない(これまた長くて合わないんですよね…笑。)といった悩みありませんか。こういったサイジングの悩みも解消されるはず!!”この秋冬はレザーブルゾンでも着回してみようかなぁ”とお考えの方、是非一度ご覧にいらして下さい。

≪ R&BLUES / New Order Blouson : Type “Rider’s” ≫
【Order Price】 : ¥92,400(税込) / About 4 weeks
【Fabrics】 : Calf (3 colors) / Suede (4 colors )
【Size】 : 42 ~ 52

※”Order Blouson by R&BLUES”は下記のショップにて展開中…
【East】 R&BLUES /  &B azabu tailor 銀座six
【West】 azabu tailor 梅田 /  azabu tailor 難波

合わせて読みたい記事

Felisi

マーリン&エヴァンスのご紹介

革命的夏用スーツ②