&B銀座six店

&B 銀座six店

&B Azabu Diary Vol.12   ~ Make yourself at home ~

未分類

お気に入りに追加

“Space-You-Can-Relax-In”…&Bazabuでは店内混み合っている時やフラッと立ち寄って下さったお客様にゆっくりくつろいでお待ち頂こう、休んで頂こうという事でCozyなWaiting Spaceを店内入ってすぐに作りました。
タイトルの如くゆったりまったりお茶でも飲みながらお待ち頂けるスペース”Chillax on the couch with a cuppa!! It couldn’t be better”。また、写真には写ってませんが、ソファ対面にあるアロマディフューザーからはベッルガモットの癒し(香り)が…ソファに腰掛け雑誌を読みながらオーダースーツのイメージをして頂くも良し、また正面にディスプレイされたR&BLUESの秋冬商品をチェックして頂くも良し、どうぞご自由にくつろがれて下さい。(注:図書館と同じで”眠”だけはNGです…笑) 加えて、大の”香り”好きの私、今はディフューザーの香りをベルガモット(リフレッシュ効果) にしていますが、もう少し寒くなってきたら少し冬らしい香りに替える予定です。



実は私がこの店に異動してきてすぐに感じた事…それは”この店、カップル・ご夫婦での来店が多いなぁ!!”と。そうなると早速何かアクションを起こしたいと思ってしまう私(良い癖なのか悪い癖なのか…笑)、ご来店頂いたお連れの女性の方にも是非この店でリラックスして頂きたいと言う事で取り急ぎ、”アロマ(香)”、”花・植物(色)”、”ボサノバ(音)”、”女性誌or銀座食ガイドブック(本)”…と、まずは出来る範囲で白ベースのこのスペースに取り入れてみた訳なんです。
しかしですね、”もうちょっとこのスペースにAtHomeな感を出したい!!”と思ってるんですよね…個人的に。そんなこんなで只今スタッフ一同試行錯誤中!!帰ってきた女性スタッフ、唐沢さんにも聞かなくちゃ!!
また机の上にあるこの可愛らしいリンゴ型ポップスタンドに付いているのは…“azabu tailor Mail Magazine登録カード。皆さん、登録はもうお済みですか?!”携帯にて約7~8分で登録完了できます。電子系に弱い私でも10分程で出来ました…(笑)
e-magazineの内容は新企画告知をはじめ、人気のシャツ2枚フェア、シャツのオプションフェア、年2回のクリアランスフェアetc…有意義なフェア告知となっています。是非お待ちの際にでも、ご登録下さいませ。

Click Here … Sign on for “Azabu Tailor e-Magazine”

※前号ラストに次回もStretchyJK紹介!!と書いたんですが、予定変更しました(多謝) Stretchy JKの紹介は野暮な理由(時間が…)により次回以降にさせて頂きます!!

Leave a reply