&B Azabu Diary Vol.18   ~ Acquire new experience ~

うも、ご無沙汰しています。
実はですね、私、11/6(土) ~ 8(月)のスケジュールで、只今沖縄にてキャンプ中のプロ野球・北海道日本ハムファイターズの出張採寸へ熟練の先輩方3名と一緒に行ってきました(皆様、お疲れ様でした。)。

あのぉ、先に言っておきますが…、例え出張先が旅行先人気ランキング常に上位の”沖縄”であっても、そこに綺麗な海があっても、青い空が高く広がっていても、まだまだシャツ1枚でいけてしまう程の暖かい気候に包まれても、東京とは比べ物にならないくらいのどかなタイム・フローに揺られても…この出張は“仕事”なんで!!!(笑)..

2日間にかけて採寸実施。日頃あまり店頭ではお目にかかれないような体型(岩のような…)の方の採寸ばかりで、正直1選手目、2選手目と戸惑いましたね(汗)。私が採寸させて頂いた方の中には、野球に精通していない私でも”この人知ってる!!メジャーにもいってはった大物ピッチャーやん!!(引退されてコーチをされていました)”ってな方まで。その方がかなり気さくだったんで、その方の採寸以降、徐々に緊張も解れていきました。常人じゃない(“素晴らしい”って意味で。)体型の方の採寸を、常人じゃないスピードで適確に採寸していく…いやぁ、勉強になりました。本当に良い経験をさせて頂きました、誠感謝!!


最後に…

長谷川店長:”お疲れ様です。来週は札幌出張採寸、お気を付けていってらっしゃいませ!!”
西MT:”お疲れ様です。今度是非、心洗われる曲、”黄金の花”、お願い致します。”
中田さん:”お疲れ様です。やっぱり…”アサオ”ですよね!!来年、阪神を応援しつつ、別途、アサオ(D)、松本(G)、和田(L)を応援します。”

※2枚の写真は、ホテル前の海岸で最終日に撮ったもの。初日・2日目と天気が雨時々曇りといった感じで、あまり沖縄を実感できていなかったんですが、最終日には晴れて良かったです。

合わせて読みたい記事

【Italian Brands Spring Outer Wear Fair】SNAP③

&B Azabu Diary Vol.3    ~ A subtle approach ~

オススメシャツオプション③

  • #&B
  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #オシャレ
  • #ポケット