&B Azabu Diary Vol.20   ~ A Present from &B Staff ~

近、ボウタイにすっかりハマっている私 … この千鳥のボウタイ、実は&Bの女性スタッフ、我らが唐澤氏による作品。店に残っていたスーツ地の切れ端(残布)で作ってくれた“Eco-Bow-tie by Chan!!”
(もちろん、そのプライス…¥Priceless)
“元々の型は、私のお師匠さんが私の結婚式用にプレゼントしてくれたものを使ったんですが、それでもササッ…ササササッ…と仕上げていく所なんか、”やっぱチャン凄いなぁ!!”と、中村&私感心。
11月末から12月末にかけて、Party Sceneがどんどん多くなってくる事かと…。ここはひとつ定番のシルバータイではなく、ボウタイでDress-Upしてみるっていうのはいかがでしょうか。新鮮な気分になりますよ!!ホック式のものではないのでちょっと結び方がややこしいんですが…(私も結構練習しましたね。師に絵まで描いてもらって…)、私が分かりやすく結び方をご説明させて頂きますので、お気軽にお尋ね下さいませ。
※ご説明に手こずった際(上手く結べず)はご了承下さいませ!!
※ちなみに、”絵まで描いてもらって…”という絵がこちら!!

合わせて読みたい記事

『TATRAS』~ダウンのご紹介~

“ロールアップの白ジーンズと外羽根の黒靴。”

銀座3店舗が語る”名門生地”の真価 2020年春夏ver.①

  • #オーダー
  • #オシャレ
  • #スリーピース
  • #銀座
  • #銀座,オーダースーツ,オーダーシャツ,おしゃれ,ネクタイ