&B Azabu Diary Vol.22   ~ Freewheeler ~

日はSmall Talk(他愛もない話)…
“今日のブログは何を書こうかなぁ…”といつもポカ~ンと思いふけながら…、満員電車に揺られながら…、日比谷~銀座間の朝の地下道・頑張るビジネスマンの激流を上手くかわしながら…、店までの道のりを缶コーヒー片手に歩きながら…~ながら…etc、目に入ったモノやパッと思いついたコトをただただ自由奔放に綴っているこのブログには、まっこと内容構成に一貫性がありません(笑)。

つい最近接客させて頂いたお客様の中に、このブログを見てご来店下さった方がいらっしゃいましてその方から”内容がバラバラなんで、次回Upされる内容がいつも楽しみですよ!!ちなみにどうやって決めてるんですか、UPする内容。”といった有難いお言葉(これ、MyモチベーションUPの源です。)を頂きました(幸)。
“ええっとですね、ブログ内容がバラバラなのはもちろん“あえて”です!!…嘘です…。” 私自身にまったくもって”計画性”という社会人に必要不可欠な”スケジューリング能力”が少々欠如しているため、このDiaryは自由奔放、UPする内容はその日の気分・思いつきで決まっちゃいます(笑)。

でも、これがブログを長く続けられる秘訣!!だと私は思っています(ブログって”日記”ですからね)。また、自身の”計画性”の無さから生まれた数多くのハプニングのお陰で、一生の宝物(経験・人間関係)を国内外でたくさん手にしてきました(笑)。 “終わり良ければ全て良し!!”といつも勝手に自己完結しています(豪州滞在の4年間、さぞかし私の両親兄弟は心配した事だとは思いますが…笑)。

さてさて、何の話をしているのかさっぱり分からなくなってきましたね…。とにもかくにも、文章力も表現力(顔での方があります!!)も乏しい私ですが、&B Azabu Diaryは出来る限り、&Bレディース隊長の唐澤さんと一緒に連日Upしていきます。今後とも宜しくです!!

合わせて読みたい記事

残り日数わずかです!

  • #オーダー
  • #シャツ

&B Diary Vol.168 ~ Personal Choice ~

欲しい、がある。