&B Azabu Diary Vol.40   ~ Red Ties ~

日のブログは…
先日、私とレディース隊長Ms.KARASAWA事、チャンと同じ配色コーディネート(ネクタイも似合うねぇ。でも凄い赤…笑)。確か前回は中村氏とネイビー無地のスーツでぴったり揃った感じだったような(下記をClick)。

&B Azabu Diry Vol.28 ~ Navy Navy Navy ~

たまにあるんですよね、スタッフ間のこの偶然の一致!!Navy/Red。またネイビー色と赤系等の合わせはインパクトをいっきに強めるので、何かドでかい事を主張したい時に用いるとGoodImpression!!(=Power Coordinate)…などと良く雑誌等にも紹介されていますよね。そうそう、アメリカ大統領選の候補者達も”ココぞ”という時にはこぞってパワーコーディネートにしますからね。と言う事で、いざ我々も…

12/23…”クリスマスEve”Eveの木曜日(祝日)も休まず営業します!!”


っとまぁ、今年もクリスマスが近づいてきたと言う事で、皆さんのご予定は??
私はもちろん、22~29日まで店頭フル出場です。クリスマスEveも当日もお店で暖かいお茶でも飲みながら、ただただ行交う人の流れを窓越しに眺める素敵な一日となる予定です!!
そしてですね、私だけでなく…何と誰一人として”クリスマス当日休みたいっす!!”と手を上げるスタッフがいなかったので(休みを投げかけても”結構です”と言われたので…)、&Bはチーム全員出勤の万全体制でお出迎えさせて頂きます。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

※本年の営業は、2010/12/29までとなっております。

→ → これまでの&B Azabu Diaryはここからご覧頂けます!! ← ←

合わせて読みたい記事

『男の強い”こだわり”は、そっと見て楽しむ!!』

レディースオーダーも承っております!

FELISI 新入荷