&B Azabu Diary Vol.49   ~ Are you ready !! ~

国津々浦々の麻布テーラーFANの皆様、お待たせしました…Pattern Order  Shirt Fairが新年早々やってきました。
年にたった2回しか開催されないこのスペシャルなキャンペーン…
その第1回目が1/7(金)~1/16()の期間で開催されます!!(※東日本地区の開催日となります)

そのキャンペーン内容は、パターンオーダーのシャツが2枚¥15,750(税込)、”既成品”ではなく“オーダー”でこの価格です、しかも2枚。展開される生地はこのキャンペーン用に入荷したもので、普段お目にかかれないような色&柄のシャツ生地群…もちろんON/OFF対応できる生地を取り揃えていますので1着はビジネス用、もう1着はカジュアル兼用といった形でオーダーされるのも有りですね。
※オプション料金は別途頂戴いたします。
※お仕立て期間は、約60日間いただきます。予めご了承ください。

晩、閉店後に金曜日開催準備のため少々残業。
段ボールを開封しササッと生地を取り出してサクサクっと作業するはずが…準備もせずMs.KARASAWAと色柄Check…(笑)…さっそく”これで作りたいなぁ”という生地を数本、心の中で確保しておきました(笑)
写真左下、Pattern Order Shirt Fairの準備途中段階、四方に筒状で置かれているのが1着分にカットされた着分生地となります。結構な量を入荷していますので、お好みの生地を次から次へと探し見つけていく作業はきっと…いや絶対楽しいですね。このキャンペーンの肝は、たくさんの生地群の中からお好みの物を”探し当てる”、”探し当てたその瞬間”にあります。っと言う事で美しい配置・配列といった小細工は無用(もちろん、ちゃんと綺麗には並べてますけどね…笑)、シャツ&シャツの真っ向勝負、出し惜しみなしの”物量”展開で存分に探し当てて頂きたいと思っています!!
1/7(金)…天気予報晴れ…11:30amの開店すぐが物量万全状態ですので、気になる方はお早めにどうぞ!!


最後に、右上の写真は…?!
これは1/4(火)から好評開催中の“Azabu Winter Sale”の告知POP!! (パソコン知らずの私ですが、”Trial&Error”を繰り返しちょっと頑張ってみました。) このフェアももちろんPattern Order Shirt Fairと同時開催。1着限りのサンプルスーツ等を含め最大70%OFFとなっている商品もわずかながらまだ残っています。その他にもニット、グローブ、サンプルデニム、サンプル靴などが30%~40%OFF。こちらの熱いセールも物量が減り冷めていく前に、是非ご覧下さいませ!!
(私のお薦めは¥3,150の柄物ネクタイ達…どう考えてもお買い得です!!)

→ → これまでの&B Azabu Diaryはこちらからご覧いただけます。 ← ←

合わせて読みたい記事

これもフォーマルです。

おすすめジャケット②

&B Azabu Diary Vol.61   ~ Like A Uni Student ~