&B Azabu Diary Vol.50   ~ For this Spring and Summer ~

今、絶賛開催中のPattern Order Shirt Fair、フェア常連のお客様からオーダーが初めてのお客様まで、たくさんの方にご来店頂きスタッフ一同誠感謝です!!!!
お陰様でフェア初日&2日目でかなりの着分生地が売れました。しかし、心配御無用、ちょっとやそっとでこの生地群は減りませんよ。なんてったって、このフェアは“バルク(量)”勝負ですからね!!まだまだ着分生地が残っている(であろう)この連休中に、是非一度店頭までご覧にいらして下さい。
さて、本日のブログはそんな着分生地の中で“私がお薦め(or好み?!)する春夏を存分に意識した生地”をNo.1~No.3まで紹介します。くれぐれも”売れ筋ランキング”ではありませんのでご注意…言ってしまえばどうでもいいランキングですね(笑)。これから紹介する生地、すべて残り少ないので(もともと入ってきている本数も少なかったような…)、気になった方はどうぞお早めに。

→ → ≪ Pattern Order Shirt Fair ≫ ← ←
Pattern Order Shirt × 2本=15,750(税込)

…別途オプション料



Myランキング第1位は…左上の写真、ブルー地にイエローライン。なんて爽やかな組み合わせ!!私のダントツ一押し着分生地です。襟だけクレリック仕様で作るなんてのもいいかもしれませんね。とにかく、”Sun:陽”(←勝手なmy感性)を感じさせてくれる配色ですね。こちらの着分ラスト1本となっていますので気になられた方はどうぞお早めに!!
第2位は…写真上、ブルーとグレイが織り出す魅惑のチェック柄。いいですねぇ、これも。こんな生地柄そうないんじゃないかなぁ(あったらごめんなさい…)。これも身頃部分のインパクトが十分になるのでクレリック仕様で仕立てても格好良いかと。こちらの着分に関しては、あと4着分程残っています。
第3位は…左の写真、”ええええっっ!!”と仰る方がほとんどだと思います…が、個人的には大好きです。有か無で言えば、即答でです(笑)。春夏シーズンにこういった優しいトーンの黄色って映えて良いですよね。

上記のような色柄遊びのをきいたシャツで2011S/Sを迎えてみるのはいかがでしょうか。年に2度しかないこのPattern Order Shirt Fair(~1/16)、皆様お見逃しなく!!

合わせて読みたい記事

夏といえばこれだ‼

ポロシャツまとめ

&B GINZA6 Diary by mashiko Vol. 12