&B Azabu Diary Vol.63   ~ By “single-lens reflex camera” ~

一眼のカメラで撮って頂いた写真(by吉住店長/麻布テーラー神田店)…なんだかいつものデジカメとは映りが一味も二味も違いますね!!”嗚呼、一眼欲しいなぁ…”と約1年程前から吉住店長に会う度呟いているんですが…やっぱり高価格アイテムなので”買う勇気”と”買えるだけの財”が必要となってきますよね。前者の買う勇気に関してはすでに備わってるんですが、後者がやはりどうも….(笑) これに関してはもう少し寝かせて、まだ”いつか”の話にしておきます!!!

ちなみにこの日のコーディネートは、ダメージ加工のデニムを3ロールし、茶のスエードチャッカブーツに合わせるといった定番コーディネート。それに紺の短丈ジャージ・ダブルジャケットを合わせています。とにかく、”カジュアル”に、”ラフ”に、”コージー”に…そんな気分でしたね、この日は(笑)でもちゃんとタイドアップはしているので、完全休日コーディネートは回避しています。
&B Ginza6では”スーツ&ジャケット・パンツスタイル”のご提案以外にも、こういった“デニムベースのカジュアルドレス・コーディネート”もご提案させて頂いていますので、是非お気軽にお尋ね下さいませ!!

最後に…、春夏のスーツ、ジャケット出来上がりサンプルをはじめ、続々と新作生地ブックも入荷しています。現時点で全体の50%と言った所でしょうか。”残りの50%がcan’t wait!!”

→ → これまでの&B Azabu Diaryはこちらからご覧いただけます!! ← ←

合わせて読みたい記事

オーダーシャツフェア1/17まで開催中です。

【&B JEANS Diary】~Vo.15~ R&BLUES③

&B Diary Vol.173 ~ A/W 2011-12 Jacket & Coat Fabrics #4 ~