&B Azabu Diary Vol.64   ~ 2011 New Season in Store ~


日のブログはいつもと違った感じで写真をUpしてみました、いかがでしょう!?”なんかまた違った感じでいいかもこの手法!!”と勝手に興奮しています(笑)当分このアプリを使おうかなぁ。

さて、New Season in Storeということで、春夏のバンチブックやサンプルスーツ、ジャケット、ネクタイ、既成ナイロンアウターなど、続々と入荷中です。その中でも特に気になる新作バンチブックに関しては、入荷100%になるまでもう少々日にちがかかりそうです。でもですね、先週の土日辺りからすでに春夏スーツを(我々スタッフよりも早く)オーダーされていくお客様が…”実に早い!!”。その中でご来店下さった顧客様に関しては、正直もうオーダーのタイミングを掴まれてらっしゃいますねぇ。”この時期にこれぐらいのもの(生地感)を作って、またもう少し暑くなったらもうちょっと盛夏用で薄い生地を…”といった感じで。Anyhow、たくさんのご注文誠にありがとうございました!!

加えて、2月が始まってまだ1週間程しか経ってないんですが、女性のお客様からのオーダーも徐々に増えてきています!!さっそくブログ効果かな?!いやいや、そんな早くに効果は現れないよねぇ(笑)とにかく”If you hava any chance to drop by &B GINZA 6, hava good and cozy time please!! We can’t wait for seeing you soon.”

→ → これまでの&B Azabu Diaryはこちらからご覧いただけます!! ← ←

合わせて読みたい記事

お急ぎでスーツが必要な方へ。

NEW STAFFよりご挨拶

2015 Spring/Summer NEW COLLECTION.