「&B GINZA6 diary」 vo.6

「&B GINZA6 diary」 vo.5

ジャケットを着用して心地よい季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏の暑さもすっかり影を潜め、秋冬物のご注文も多くいただいております。
すっかり秋の匂いがすぐそこまで来てますね。
個人的に大好きな季節なのでとっても待ち遠しいです!!!
さてそんな季節にぴったりなアイテムを紹介します。

毎シーズン展開している
『R&BLUES order Lether Blouson』

お客様から頂くLether Item特有の悩みとしては『レザーは好きだけど既製品だと袖が長いんだよね~』だったり『着丈が少し長くて直したいけどレザーを取り扱っている修理屋があまりない』がとても多いです。

まさにその悩みを解消できるのが

このOrder Lether Blouson!!!!!!!!!!

モデルは2型
・A-1型ブルゾン

・サファリJKT型

となっており、カジュアル目に使いたいのならA-1型。少しドレッシーに着こなしたいのであればサファリJKT型をおススメしております。

レザーはスエードのものを使用して作ります。

合わせてライニング、ボタンとお選びしてあとはお客様好みの寸法でサイジング。

さ・ら・に

今季は限定素材として新たに加えました。


デニムプリントのレザーです。一見『デニム?』と見間違うほど良いプリントを施され
風合いの良さがとても感じます。
レザーもデニムと同じように長い期間愛着を持って扱えるアイテムなので体に馴染ませる楽しみもありますよね!!!!
当店にはこちらのレザーで作成したサファリJKT型のサンプルをご用意しておりますので
気になる方は是非一度店頭でびっくりしてみてください。

&B 関谷

■ &B azabu tailor GINZA SIXの店舗情報はこちらよりご覧いただけます。

■ 前回までの&Bブログはこちらよりご覧いただけます。

■ 麻布テーラーのE-magazineのご登録ページはこちらよりご覧いただけます。

合わせて読みたい記事

新作紹介ブログ② 【ドーメル】

&B Azabu Diary Vol.37   ~ A Gift ~

ジーンズソムリエが送るジーンズのススメ Vo.4『色落ち加工の件』