「&B GINZA6 diary」 vo.7

※※  大好評開催中!!!! 『Order Coat Fair』 詳しくはこちらから!!!! ※※

「&B GINZA6 diary」 vo.7

『 R&BLUES × made in italy pants fair 』

&B diaryをご覧の皆様、こんにちは。
台風に次ぐ台風で天候に恵まれなかった週末を終え、本日は気持ちが良いほど快晴ですね!!!
銀座の街並みを歩いていると秋冬らしいJKTとパンツの合わせをしている方がちらほらと見かけるようになりました。

とまあ、こんな与太話は置いといて本題に入ります。
大好評開催中の
『 R&BLUES × made in italy pants fair 』。
ご試着された方の反応も上々でサイズの欠品も少しずつ出てきております。
そこで、もう目の前まで来ている『Autumn』に向けて再度コーディネート提案をいたします。

※※『MONOCROM』の紹介ブログはこちら※※

※※『GERMANO』の紹介ブログはこちらから※※

まずは『MONOCROM(モノクローム)』から

紺のフランネル地のWジャケットに『Monocrom』のベージュを合わせました。
シンプルな色合わせですが、ガーメントウォッシュ加工によるアタリ感が良い風合いを醸し出しているので
上品なコーディネートの完成です。最近各誌面で『フランネル』『コーデュロイ』とよく見かけますが、起毛感のある
上着と相性が良いです。ご参考までにどうぞ。

お次は『GERMANO(ジェルマーノ)』

『GERMANO(ジェルマーノ)』のパンツの美シルエットを生かすため上はシンプルなニットスタイルです。
スラックスで有りながら素材はデニムなので、綺麗目カジュアルなどにぴったりですね。
この時期、洋服全体の色味が深いのであえて色落ちを選択しました。
こちらも参考までにどうぞ。

どちらも今季のAutumnに向けてピッタリなコーディネートです。
皆様、銀ブラついでに当店までぶらぶらしに来てください。
オシャレなパンツ、ありますよ~~

R&BLUES別注『MONOCROM』
price:¥27,300‐(tax in)
size:28 30 32 34

R&BLUES別注『GERMANO』
price:¥28,350‐(tax in)
size:44 46 48 50

&B 関谷

■ &B azabu tailor GINZA SIXの店舗情報はこちらよりご覧いただけます。
■ 前回までの&Bブログはこちらよりご覧いただけます。
■ 麻布テーラーのE-magazineのご登録ページはこちらよりご覧いただけます。

合わせて読みたい記事

レディースシャツ パターン編

&B Diary Vol.125   ~ Short Sleeves × Cotton Pants ~

【GINZA SNAP Vol.17】 Spring Coat 【M.I.D.A.】