オーダーデニムはいかがでしょうか

オーダーデニムはいかがでしょうか

 

 

皆様こんにちは。

本日も麻布テーラー銀座six店のブログをご覧いただき有難うございます。

 

 

さてさて、本日はこの銀座six店の特徴の一つでもある

オーダーデニムについてお話させていただきます!!

 

麻布テーラーでは&B店舗及びスクエア店舗のみでデニムのオーダーを行っています。

日本で有名な岡山デニムを使用し、お客様の体形に合わせてオーダーできます。

簡単ではありますが岡山デニムについて簡単にご説明させていただきます。

 

岡山デニムとはデニムの縫製工場や製織工場などが多く集まっている産地でその産地で作られた生地や製品のことを指します。

岡山デニムは産地というだけでなく品質もとても良いので人気もとても高いです。

 

麻布テーラーのオーダーデニムは生地を30種類以上取り揃えており色や硬さなんかも多数種類を取り揃えてます。

中でもイチ押しの生地はストレッチ素材を使ったデニムが人気です!

 

 

とても伸びるので動きやすく細身でのお仕立てでもすっきり綺麗なシルエットを作ることができます♪

またお好みの生地をお選び頂くだけではなく、

ボタンやリベット

 

さらにステッチカラー

 

その他ポケットの形や裾口などもお選びいただけます!

自分好みにカスタマイズできるから世界に一つだけのデニムができちゃいます!!

 

カジュアル使いだけではなくジャケットやワイシャツに合わせるドレッシーなスタイルに合わせるデニムなんかもオーダーできるのが麻布テーラーのオーダーデニムの特徴の一つです♪

皆様ぜひいかがでしょうか…(^^)

 

オーダーデニム ¥31,000+税~

2か月ほど納期を頂いております。

 

 

 

春成

 

合わせて読みたい記事

【Italian Brands Spring Outer Wear Fair】SNAP①

SALE【Best Buy Punts】

&B Azabu Diary Vol.24   ~ ” Don’t miss out !!” ~