オフスタイル〜秋冬新作ジャケット&パンツ

オフスタイル〜秋冬新作ジャケット&パンツ

みなさま、こんにちは。佐藤です。

札幌出身の筆者にとり、夏というものは8月で終わり、という認識でしたが東京はどうやらそうでも無い…みたいですね。まぁ、覚悟はしてたんですが。

地域によっては小学校の夏休みも猛暑の影響で延長するとか。9月の太陽も容赦無いですね。

みなさまの夏休みは如何でしたか。

どんな装いでお出掛けされましたか。

連休に際した旅行や遠出等に着ていく服を考えることが楽しくて仕方ないのは服好きであれば皆一緒なのではないでしょうか。

私は台北旅行を計画しておりましたが折柄の台風で全ておじゃんでした。

ので、気を取り直して故郷、札幌へ!

故郷とはいえ遠出ではあるので、ええ、バッチリ入れましたよ、気合を。

一瞥をくれた母からの言葉。

「…。その格好で飛行機乗って来たの?」

…。

さ!誰に何を言われようと平成最後の秋冬も楽しくオシャレしましょう!

オススメオフスタイルを御紹介致します。

 

Fratelli Tallia Di Delfino  #TJ-4/12010

Jacket Price ¥78,000+税〜

・またもやデルフィノ

・そしてダークグレーにも見えてしまいそうなダークブラウン(流行ってますねぇ)

・ウール、シルク、カシミヤの混合素材

・秋冬らしい季節感、保温性がしっかりありながらもゴワつきがなく軽さと柔らかさをキープしてる点は流石

 

・ピークドラペル(剣衿)が今年の気分

 

・ボタンもレザーボタン(オプションプライス¥3,500+税)でカントリーチックに紳士の休日を気取りましょう

 

・パンツもタックを入れて

 

R&BLUES  RAY ¥22,000+税(既製品)

・ノータックのシリーズもございます(BRUNO  ¥20,000+税/既製品)

 

・デニムシャツのオーダーも御一緒に如何でしょうか(R&BLUES,&B,SQUARE業態限定)

R&BLUES  ¥18,000+税〜

 

まだまだ太陽は容赦ありませんが、来る秋冬の休日スタイルを最大限に楽しむには生地在庫の豊富な今じゃなければ間に合いません。

オシャレが一番楽しい季節だからこそ、休日も思いっ切りカッコつけましょう。

みなさまの御来店を心よりお待ち申し上げます。

 

合わせて読みたい記事

革命的夏用スーツ

アニオナ×ゼニア×麻布

幕開け