カラフルに行きましょう!

カラフルに行きましょう!

 

皆様こんにちは。

今日も銀座six店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

4月も半分が過ぎだいぶ暖かい日が増えてきましたね。来週になるともうGW。

旅行に行かれたりBBQをしたりと予定が目白押しの方が多いのではないでしょうか。

 

かくいう私は今の所何も予定がないので皆様の土産話楽しみにしてます…笑

 

さて、暖かくなってきた今くらいから欲しくなるのは着まわしの効くチノパン。

今シーズンもご好評頂いておりますR&BLUESのチノパンと

今期はDickiesの麻布テーラー別注のチノパンが入荷しております!

これからのクルールビズとしてもカジュアルとしても使いやすいのが特徴です!

 

麻布テーラーがオススメするチノパンを今回は今期新しく入った

カラーベルトと共にご紹介します♪

 

まずは定番のノータック。

スッキリとしたサイズ感ですがストレッチがちゃんと効いてるので

ストレスフリーで履いていただけます!

ライトブラウンのベルトで合わせるとビジネスにもってこいですね!

 

続いて1タック。

ノータックのモデルに比べると全体的にややゆとりがあり今っぽいシルエット。

ブルーのベルトとホワイトでかなり爽やかな印象になります。

ベルトのカラーも強過ぎないのでビジネスで使ってもオシャレですよ♪

 

そして最後に麻布テーラー別注のDickies。

かの名作のワークパンツUS874を柔らかいコットンツイルで仕立てました。

古くから繊維の一大産地として発展をしてきた尾州地区で作られた生地で

木曽川の澄んだ水を使って作業が行われているた為、

生地の質もとても上質な物となっております。

又、サイズ感もワークパンツであるためワイド感が強いシルエットですが

このワイド感がトレンドをしっかりと掴んだ絶妙なサイズ感なんです!

ベルトはレッドを合わせてコーディネートのアクセントにするのはいかがでしょうか。

(個人的に白系のスニーカーと合わせて来たらかっこいいなぁっと思います!笑)

 

また、ベルトはお好みのバックルと合わせてカスタムして頂くものになっておりますので

サイズ感だけではなくデザインもお選び頂くことができます。

 

もちろん今回ご紹介をした以外にもチノパン、ベルト各種お色を取り揃えております。

シルエットの違いもありますので是非お手に取ってご覧下さい!

 

 

合わせて読みたい記事

【Italian Brands Spring Outer Wear Fair】SNAP③

&B Azabu Diary Vol.75   ~ Navy × Light Color ~

:新作紹介ブログ①:【ロロピアーナ】