店舗限定シャツ~R&BLUESオーダーシャツ~

みなさま、こんにちは。佐藤です。

本日も頑張るビジネスマンのファッション偏差値を上げるべく、今シーズンは更なる情報発信に注力致します。

(そう思わざるを得ないきっかけがありました。そちらはまた追ってお話しさせて下さい。)

 

手始めにホットな新作を。

 

RAシャツ ¥12,000+税〜

既存パターンとの大きな違いは…?

 

①ボタンの位置

こちらが従来のパターン

 

こちらが新パターン

 

従来よりも2番目のボタン位置が3cm下に設定されておりますので、ご覧の通り、

スッキリと

軽やかに

華やかな

(良い意味で)カチっとしてない

オフカジュアルスタイルを演出してくれます。

シャープで軽快な色気がありますね。

 

②衿型

ボタンダウン(左)とバンドカラー(右)の2型

後ろ衿にもボタンがあることでネクタイは断固不要!

 

③ボタン

新作ボタンのドットボタン(¥2,000+税)

「パチン」と留めるスナップボタン式のアレです。

(ラングラーの古着のウエスタンシャツをよく着てた頃を思い出しますねぇ…Made in U.S.A.はすこぶる着丈が長いんですよね。その辺はオーダーなら安心かもしれません。)

 

そして猫目ボタンやマーブルボタンも登場(各¥500+税)

 

生地も専用ブックにて御用意しております。

 

是非一度、店頭にて御覧になられませんか?

 

取扱店舗

&B:札幌/銀座six/新宿south/名古屋/R&BLUES STUDIO

SQ:二子玉川/福岡

 

合わせて読みたい記事

&B GINZA6 Diary by mashiko Vol. 12

仕立屋が作るジャージウェアの秘密

  • #オーダースーツ
  • #オシャレ
  • #ジャージージャケット
  • #ジャケット
  • #ネクタイ

ジーンズソムリエが送るジーンズのススメ Vo. 18『ナイスなポロシャツ?』