おすすめジャケット&シャツ④

みなさま、こんにちは。佐藤です。

 

10連休明けもみなさまの元気なお顔を拝見でき、何よりでした。まぁ、10日も休むと逆に不安になって仕事をしたくなる部分もありますよね。私はそっち側です。

 

連休前半は曇天でごめんねと言わんばかりに、明けてからは好天に恵まれ気温も上々ですね。

 

CANONICO  order jacket price ¥64,000+税〜

(別途ダブルブレストオプション¥5,000+税)

 

ジャケットを御紹介しようかと思って撮影致しましたが、シャツの襟型が何とも最近の好天やこれからの時期にもってこいです。

 

なので急遽追加で撮影。

イタリアンボタンダウン(¥1,000+税)という、名前からしてファッショニスタ感ムキ出しの襟型。

名前負けしない、華やかで爽やかな雰囲気を演出してくれます。

うっすらと、胸に縦線の芯が透けているのが見えますでしょうか?そちらが襟をピッと立たせる事に一役買ってるわけですね。

まぁ、ご覧の通り白無地の生地だと透けてしまうので

やはりジャケットは欲しいところ。

(若しくは一枚着の際は柄物や色物が良いかと。)

 

 

今回もリネンメインの春夏生地。

コットン、シルク、ナイロンを混合させる事でスポーティーありながらも高度な上質さを醸し出させます。

何よりもアクセントカラーのグリーンがセンス抜群です。

 

番外編ですが…

こんなキザな着こなしも今のうちなら大アリでは?

 

次回からはお待ちかね、シャツ&パンツにフィーチャーしたクールビズ特集で参ります!

 

 

 

 

 

合わせて読みたい記事

カジュアルウェアもオーダーで②

  • #&B
  • #オーダー
  • #サファリジャケット
  • #ジャケット
  • #トレンド

オススメシャツオプション②

  • #&B
  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #オシャレ
  • #カスタマイズ

嬉しい送別品

  • #オーダー
  • #オシャレ
  • #カスタマイズ
  • #刻印
  • #異動