銀座エリアスタッフスナップ #6

 

&B麻布テーラー銀座six店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。小倉です。

今日は、銀座3rd店の河野のコーデをご紹介致します。

 

name:Kokoro Kawano

store : Ginza 3rd

 

 

彼が着用しているのは、ブラウンのスーツです。

シューズやネクタイとの相性も抜群ですね。

というか、彼はなぜ自撮りをしているのでしょうか。笑

 

 

 

 

そんなことはさておき、モヘア入りのスーツはシャリ感が出ますし、涼しくも感じられます。

ワイドカラーで、ネクタイをしてもしなくてもいいようなビジネスマンの方が使いやすい形です。

 

 

インタックの1プリーツで、腰回りのゆとり感を出しつつ、トレンドに沿ってますね。

我ながら1タックのスラックスを持っていないので、羨ましいです。私も早く欲しい限りです。

サスペンダーは、ブラウンと相性の良いレッドを基調にして、上手くまとめてますね。

 

銀座エリアスタッフスナップ#1

銀座エリアスタッフスナップ#2

銀座エリアスタッフスナップ#3

銀座エリアスタッフスナップ#4

銀座エリアスタッフスナップ#5

 

 

合わせて読みたい記事

【GINZA SNAP Vol.4】

新作スーツ~コットンクラシックス~

冬のワードローブ構築法、必須はフラノ素材。#1

  • #オーダー
  • #オーダースーツ
  • #オシャレ
  • #クラシック
  • #ジレ