銀座sixスタッフが選ぶ魂の1着!

はい。どうも。小倉です。

今回は新しく作ったスーツをご紹介いたします!!

 

写真を撮るために、銀座の街までくりだしてきました!

銀座が人が多くて写真を撮られてる時はものすごい視線を浴びて恥ずかしかったです。

 

はい。それでは画像です!!!

(カメラ見過ぎ

 

落ち着いた印象を与えつつも、シワになりづらくて、カッコいいストライプスーツがずっと欲しいなあと思ってた時に一目惚れ。

実は4PLYの生地なんです。着てみた実感は、確かにシワになりづらいという感想ですね。

【CRYSTAL 】4PLY VINTAGE ARCHIVE     ¥50,000+税

【ダブルスーツ仕様】¥5,000+税

4PLYとは、Z撚りとS撚りにした双糸同士を合わせたものです。4PLYの糸は、糸同士が反発し合うので、隙間もあり通気性とシワになりづらくという生地です。

 

 

 

本切羽仕様にして、あえてボタンを外してオーダーらしい着こなしです。

【本切羽仕様】+¥3,000+税

 

ピークドラペルでドレス感を出しながらも、白いワイシャツでゴチャゴチャ感を無くしました。

 

 

日頃ローファーを履くことが多いんですが、このスーツの時はローファーはやめてます。

ローファーを履くより全体が締まるんです。

 

我ながら、今回の新作スーツには、大満足しています。

 

肌寒くなってくる時期です。皆さんも新作秋冬スーツを仕立てませんか?

カウンセリングを行いながら、お客様にぴったりのスーツをお仕立て致します。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

はい。小倉でした。

以上!!!

 

合わせて読みたい記事

銀座six店、マスターテーラーが選んだ今春新鮮な1着

  • #&B
  • #angelico
  • #オーダー
  • #オーダースーツ
  • #クラシック

真冬の即戦力アウター

  • #&B
  • #barbatti
  • #barbour
  • #アウター
  • #コート

銀座3店舗が語る”名門生地”の真価

  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #オシャレ
  • #ネクタイ
  • #銀座