例のジャージーに見えないスーツです。

例のジャージーに見えないスーツです。

始まりました、トラベルコレクション。

事前問い合わせも非常に多く、すっかり毎シーズン人気の看板コレクションとなりました。

 

ジャージースーツ ¥60,000+税〜

ジャージージャケット ¥40,000+税〜

ジャージースラックス ¥20,000+税〜

ジャージーシャツ ¥10,000+税〜

 

毎度完売必至の

ブルーグレーは勿論。

 

機能性ウェアでもシアサッカー地で季節感を出して

 

ファッショナブルに行きたいところです。

そして胸元にしっかり芯地も入れているので、襟がペタンコにならずキチンと感をキープできるところ。地味な部分ですけど…今後みなさまが洋服を見たり買ったり注文したりするにあたって、より良い眼を養い「あぁ、良い買い物をした。」と数年数ヶ月後にも思って頂くためにも是非気にして欲しい部分です。そのお手伝いは当然致します。

 

機能のお話に戻りジャージーと聞いて

シワになりにくさ

快適なストレッチ性

を連想される方は

シャツも仕立てて、その着心地を損なわないで欲しいところ。

 

見本帳もリニューアル。

 

ヴァリエーションもヴォリューム致しました。

そして私が勝手にシャリパンと呼んで流行らそうとしているシャーリングパンツ

¥23,000+税〜

早速試し履きして即決めされる方の多いこと多いこと。

ドローコードと

 

ウェストシャーリング付きのパンツは買い物に出掛ければもう当たり前のように出回ってます。それをこの価格帯でオーダー出来るのは麻布テーラーならでは。

移動中は本当に良いですよ。

 

ベルトを通せばビジネスルックとしても通用します。

(あ、あとウェストシャーリングなしの1プリーツパンツも今シーズンから開始致しました!お写真は無いんですけど…!割と重要なトピックスであり是非覚えておかれたいアイテムです。)

 

これらジャージーアイテムはストレスフリーもさる事ながら前述の通り、シワになりにくく携行性も抜群なことから、出張族にこそ大好評です。

カスタマイズドガーメントバッグ ¥13,000+税

 

 

 

(おまけ。

荷造りで忘れがちなアイテム上位常連のソックスやベルトもありますよ。)

合わせて読みたい記事

どれを選ぶ!?7つのオーダーコート

  • #アルスター
  • #オーダー
  • #オーダーコート
  • #オシャレ
  • #クラシック

オススメシャツオプション③

  • #&B
  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #オシャレ
  • #ポケット

Order Jeans Fair from Kurashiki