冬に向けてのご準備【LAVENHAM】

冬に向けてのご準備【LAVENHAM】
日を追うごとに気温が下がり、冬の到来を感じるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

特に朝晩の冷え込みが堪えますね。

さて寒い冬に向けてのご準備は進んでおりますでしょうか。

 

本日冬に向けてのご紹介する商品は、LAVENHAM(ラベンハム)です。

LAVENHAMといえば、このキルティングを思い浮かべますよね。

実はこのキルティングを作り続けるには理由とメリットがあるんです!

元々、馬の防寒用(ホースブランケット)として販売が始まりで、それが人気の発端となり瞬く間に世間に広まりました。

キルティングにする事により、中に入ってる綿をバランスよく均一にでき、保温性が高まるっていうお話でございます。

また、ポリエステル素材を使う事により、より軽くて丈夫になり、多少の雨濡れによる影響も少なくなります。

キルティング加工は、スッキリとした印象でモコモコ感も無くなり、プライベート使いは勿論の事、ビジネスシーンにおけるスーツの上からでも着れるようになります。

また、フードも取り外しが可能!

プライベートではフードはつけて、仕事で着用する際は取り外すことで着用シーンもグッと増えます。

ボタン式なので簡単!!

この期に凄く使いやすいLAVENHAMキルティングコートはいかがでしょうか。

 

もちろんご試着もして頂けますので、是非ご来店下さいませ。皆様のご来店をお待ちしております。

合わせて読みたい記事

パンツが主役!! 【-Tramarossa-】

オーダーシャツフェア開催しました。

Snap GINZA SIX⑱Sekiya