秋冬のジャケパンスタイルに。

秋冬のジャケパンスタイルに。

いつも麻布テーラー銀座SIX店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

今回はニットタイについてご紹介致します。

最近は会社がジャケパンがOKになったと、お客様からよく耳にします。

春夏はネクタイをしない方が多いかと思われますが、今のシーズンはぜひ今回ご紹介するようなニットタイをジャケパンスタイルのコーディネートに取り入れて頂きたいです。

こちらはブラックがベースのニットタイです。

ネクタイというと、ネイビーが定番でお仕事でも使われる方が多いかと思います。

ブラックのネクタイを取り入れることでコーディネートに新鮮さをだすことができ、全体を引き締めてくれます。

シルクのブラックのネクタイですとなんとなくフォーマルな印象が強いですが、このようなニットタイでしたら、コーディネートに取り入れやすいかと思います。

 

こちらはネイビーがベースのニットタイです。

ネイビーはどんな色にもマッチしますので、一つ持っておくと様々なジャケットに合わせて頂けます。

店頭のサンプルのブラウンのジャケットに合わせてみました。

素材感があり、ざっくりとした織りの生地ととても相性がいいのでぜひ合わせて頂きたいです。

ぜひ店頭で実際に素材感や色味をお確かめくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

合わせて読みたい記事

【&B GINZA6 STYLE】vol.2 ~池田マスターテーラーの場合~

&B麻布テーラー銀座SIX店に新しいスタッフが来ました!

:新作紹介ブログ①:【ロロピアーナ】