2021年秋冬銀座six店スタッフスナップ

2021年秋冬銀座six店スタッフスナップ

いつも&B麻布テーラー銀座six店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

麻布テーラーではコロナウイルス感染防止対策として「ご予約優先」での営業とさせていただいております。

完全予約制ではございませんので、「ご購入」「出来上がり商品のお渡し」「修理等のご相談」等ご予約なしでもご来店いただけます。
その際、店舗にて少しお時間をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

Web予約はこちら


いつも&B麻布テーラー銀座six店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は2021年秋冬のスタッフが仕立てた新作ジャケットのご紹介をいたします。

今期は秋冬らしい温かみのあるブラウンのジャケットを仕立てました。

コーディネートは昨今人気のブラウンとブラックの組み合わせです。

今回はチャコールグレーのスラックスと組み合わせていますが、パンツをデニムやチノに変えてお召頂ければON・OFF兼用のジャケットとして御着用いただけます。

デザイン面では少しこだわり、ラペル(衿)をピークドラペルで仕立てました。

もしピークドラペルをご検討の方がいらっしゃいましたらご参考にして頂けますと幸いです。

また写真ではお伝えが出来ませんがこのジャケット、実は非常に軽い着心地です。

麻布テーラーでは生地やデティールはもちろんのこと、副資材である芯地をお選びいただくことが可能です。今回は軽量芯を用いて仕立てているので、秋冬生地ですが軽い着心地に仕上がっております。コートなども着用する秋冬シーズンのジャケット軽いと助かりますよね?

色々な仕立てをご準備しておりますので、ご興味がございましたら是非店頭でスタッフにお尋ねください。

ご紹介させていただきましたジャケットの生地は【THE JACKET SELECTION】に編集されております【BOTTOLI】のブラウンヘリンボーンの生地です。

JACKET PRICE ¥48,400~(税込)

なお、生地品切れの際はご容赦ください。似寄りの生地をご提案差し上げます。

是非店頭で21-22AWのお召しものの御相談をして頂ければと存じます。

スタッフ一同お待ち申し上げます。

合わせて読みたい記事

レディースシャツもオーダーできます!デザイン編

【R&BLUES×Barbati 】 SNAP Vol.2

ジャージー・・・に見えない!?①