オーダーレザーブルゾン【シープレザー】

いつも&B麻布テーラー銀座six店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

麻布テーラーではコロナウイルス感染防止対策として「ご予約優先」での営業とさせていただいております。

完全予約制ではございませんので、「ご購入」「出来上がり商品のお渡し」「修理等のご相談」等ご予約なしでもご来店いただけます。
その際、店舗にて少しお時間をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

Web予約はこちら

いつも&B麻布テーラー銀座sixのブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はブログでも何度かご紹介しておりますオーダーレザーブルゾンの、シープレザーをピックアップしてご紹介いたします。

コロナウイルスの蔓延により、オシャレをして外出する機会が減っているとは思いますが、ぜひ参考にしていただき、レザーブルゾンのオーダーを楽しんで頂けたらと思います。

 

【SHEEP MICRO NAPPA】

水、傷、汚れに強く発色が良いのが特徴の革です。

しなやかで柔らかいSHEEPを厳選し顔料仕上げを行なっています。

顔料仕上げとは革をコーティングするように塗料液で革を仕上げる事を言います。均一に着色ができますが、経年変化が少ない点が特徴です。

【SHEEP VOLVO】

汚れや色褪せを防ぐセミアニリン仕上げを行なっています。

セミアニリン仕上げとはアニリンで染めた後に透明感のある顔料を吹き付けていきます。見た目に高級感がありながら、傷にも強い点が特徴です。

【SHEEP NOVALATTE】

最高級のシープレザーを使用しているため、シボ感がきめ細かく上品な革です。

アニリン仕上げ(色の付いた染料を革に染みこませて色を付ける方法)を行ない革の風合いを隠すことなく染め上げています。

透明感のある点が特徴で、使い込むうちに色、手触り、風合いが変化します。

【SHEEP RETRO】

植物性タンニン鞣し+洗い加工をしています。

革本来の風合いを活かした製法のため、使った時間と共に革が柔らかくなり色艶が増していきます。

【GOATE SUEDE】

インドのスエードタンナーが手掛けたもので、メゾンブランドでも実績があります。細かい起毛による上品なタッチが特徴です。

写真ですと伝わりにくい点があるかと思いますので、ぜひ店頭で実際にお確かめくださいませ。

下見でのご来店も大歓迎でございます。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

オーダーレザーブルゾン ¥88,000(税込)~

 

合わせて読みたい記事

&B Azabu Diary Vol.60   ~ Reunion ~

銀座エリアスタッフ新作スナップ~2020年春夏vol.1

銀座six店、マスターテーラーが選んだ今春新鮮な1着

  • #&B
  • #angelico
  • #オーダー
  • #オーダースーツ
  • #クラシック