オーダーシャツフェア開催中です②

オーダーシャツフェア開催中です②

麻布テーラーではコロナウイルス感染防止対策として「ご予約優先」での営業とさせていただいております。

完全予約制ではございませんので、「ご購入」「出来上がり商品のお渡し」「修理等のご相談」等ご予約なしでもご来店いただけます。
その際、店舗にて少しお時間をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

Web予約はこちら

いつも&B麻布テーラー銀座six店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

前回に引き続き、オーダーシャツフェアのご案内をさせていただきます。

開催初日から多くのお客様に御来店していただいておりますが、今回は前回紹介していない生地をいくつかご紹介いたします。

こちらはリネン素材の生地でございます。

使いやすいブルーなどの色から、春夏らしい明るい色柄も多く取り揃ております。

来年の春夏に向けて、ビジネスシャツに加えて一着いかがでしょうか。

こちらはジャージ素材の生地でございます。

伸縮性がございますので動きやすく、快適に着ていただけます。

またこの素材でポロシャツのオーダーも可能でございます。

こちらはシャンブレー生地でございます。

色味のトーンも様々ございますので、春夏のジャケパンスタイルに合わせていかがでしょうか。

また、カジュアルな素材ですので、タックアウト用にボトムや襟型のデザイン変えて普段使い用にお作り頂くのもおすすめです。

まだまだたくさん生地を取り揃えておりますのでぜひ店頭でお確かめくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

合わせて読みたい記事

&B Azabu Diary Vol.47   ~ On the last day… ~

【&B JEANS Diary】~Vo.4~ 『PT01』

【Italian Brands Spring Outer Wear Fair】SNAP④