新社会人の皆様へ

新社会人の皆様へ

麻布テーラーではコロナウイルス感染防止対策として「ご予約優先」での営業とさせていただいております。

完全予約制ではございませんので、「ご購入」「出来上がり商品のお渡し」「修理等のご相談」等ご予約なしでもご来店いただけます。
その際、店舗にて少しお時間をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

Web予約はこちら

&B麻布テーラーのブログをご覧の皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいいたします。

年末は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。数年ぶりに旅行や帰省でリフレッシュされた方も多かったのではないでしょうか。

私は毎日お酒とおいしい物をたらふく食べて呑んでゴロゴロしての、寝正月で終わってしまいました…

さて、今回はこれから新社会人になる方におすすめのスーツ生地をご紹介させていただきます。

GRAND MARQUIS VINTAGE 【MAF】 ¥66,000~

MAFとは…

ニュージーランド政府とニッケの国際プロジェクトにより、品種改良を積み重ねた結果生まれたのが最高品質のメリノウール「MAF」です。優性遺伝による品種改良を繰り返すことで“繊維の宝石”と呼ばれるMAFがうまれました。全世界の産毛量の中で「MAF」と呼べるのはわずか0.1%で極めて希少なメリノウールでございます。適度なストレッチ性、しなやかな手触り、光沢感が魅力でございます。

写真はストライプの生地になりますが、無地の生地もご用意しております。使いやすい色柄で非常にコスパも良いです。社会人1年目のスーツとしてはもちろん、今後のお仕事生活でも長く使って頂けると思います。光沢感や肌触りの良さは実際に見て頂くと実感していただけると思いますのでぜひ店頭でご覧下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

合わせて読みたい記事

春夏・レディーススーツ!

&B Azabu Diary Vol.24   ~ ” Don’t miss out !!” ~

ギフトアイテムも充実しております!