盛夏におすすめのジャケット素材

盛夏におすすめのジャケット素材

いつも&B麻布テーラー銀座sixのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回は春夏にお使いいただけるFERLAのジャケットの生地をご紹介いたします。

知名度も非常に高いFERLAですが、他イタリア生地の中でも原料をミックスした3者混の生地が特徴です。

それぞれの繊維の特徴を組み合わせることで、ウールには出せない表情を生むことができます。

【FERLA】linen48%/wool24%/nylon16%/silk12% ¥128,700~

ウール、シルク、リネンをブレンドした素材で、それぞれの原料のナチュラルな特徴が際立っています。見た目も涼し気な印象な生地ですので、貝ボタンを合わせた春夏らしいお仕立てもおすすめです。

ご紹介のブラウンの他に、色違いでネイビーもご用意しております。

こちらのバンチブックから他にも盛夏におすすめの生地を一部ご紹介いたします。

【DRAGO】linen60%/wool40%

爽やかな色柄のリネン混ジャケットになりますので、こちらも盛夏にぴったりの生地です。

カジュアルすぎず、ドレッシーな雰囲気もかねそなえております。

これからの暑い時期のおでかけのスタイルにいかかでしょうか。

他にも豊富に生地をご用意しておりますのでぜひ店頭でお確かめくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

合わせて読みたい記事

【Italian Brands Spring Outer Wear Fair】SNAP①

【Saleのご案内】

春の装いにむけて