新世界

博多店をご利用のお客様ならご存知かもしれません。また、気になってた方も多いのでは?それは同じビルのB1FにあるBEERBAR、その名は『新世界』。スタッフの間でもあの店はどんな感じなんだと気になっていたのです。そしてもう一人早々に食いついたお方が。そう、西日本エリアを統括する古賀部長。博多店をチェックしにこられたその日、『おぅ、吉住。あの店はなんや』斯く斯く云々ですと答えるや『営業終わったら行くぞっ』相変わらず即決で(笑)。というわけで行ってきたのであります。

きっと体調がすぐれない日にはためらってしまうのではないかと思うその妖しくも魅力的な赤い扉が出迎えてくれます。思い切ってその扉を開けましょう。するとそこには、元気のいい声で迎えてくれるスタッフさんとは似つかわしくないくらい(失礼)のとてもシックで落ち着いた空間が広がっていました。

お店に入って5分と経たないうちに『おぅ、吉住。ここ超イイじゃん』を連発。いたくお気に召したご様子。それはなにより(笑)。

それもそのハズです。こちらのお店、以前、「アド街っく天国」に取り上げられたこともある知る人ぞ知るお店なのです。

しかもオールメニュー500円。チャージ500円。とてもリーズナブルです。

一杯だけという安易な約束はすぐに破られたのは言うまでもありません(笑)。

通っちゃおうかな。

この日、僕ら以外にも数名のお客様が居ましたが、そのお客様層は幅広いようでした。しかし、こんな素敵な空間だからこそスーツが似合うのであります。すいません、僕らスーツ姿では無いですね(汗)。

いかがでしょう、麻布でスーツを作った後は博多店より徒歩30秒のこちら新世界で素敵な空間を楽しんでみては。

BEERBAR スーパー新世界 筑紫口店

営業時間/17:00~翌5:00

食べログ

ちなみに、通常2軒目ないし3軒目に訪れる方が多いというこのお店を1軒目に訪れた僕らがこのまま終わる訳はありません。その後、博多の夜へ突き進んだのであります(笑)。博多は楽しいぜぇ

合わせて読みたい記事

coat #1

recommended shoes

オーダーコートフェア開催中‼︎