おしゃれONEポイント♪

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

先日お客様が「ポケットチーフを挿してる人って、それだけでおしゃれに見えますね。でも、会社でポケットチーフを挿している人がいないし、ちょっと恥ずかしいので初めは社外のみで挿してみます。」と白無地リネンチーフをご購入されました。

確かに!私も初めてチーフを指したときは少し照れがあったような気がします。しかし、今となっては挿さっていないと、逆に落ち着きません。それだけ自分の中では重要なアイテムになっているのでしょう・・

ということで、今回はポケットチーフのご紹介を致します。

先ずは博多店おしゃれ教祖こと波多野氏のルックです。肝心のチーフが分かりにくいですが、ホワイトリネンにサックスのドットで、きまってますね!

右ボディ写真は波多野氏コーディネートによるもので、こちらのルックもオススメです!

こちらのボディには春らしい「FEFE」のチーフを挿してみました。これだけで!普段着ているネイビージャケットも全く別物になりますね。清潔感とおしゃれ感満載です!

是非ショップにて、チーフコレクションをご覧下さい。

☆ ちなみにこのジャージジャケットとパンツは只今開催中のフェア商品ですので、気になられましたらお問い合わせ下さいませ。

合わせて読みたい記事

Blu Stella

staff snap⑥

  • #博多、オーダースーツ、オーダーシャツ、スナップ

イケてるネクタイ入荷‼︎