きっとお気に入りのバックが見つかりますよ♪

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

次第に春らしい陽気となって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私的に春といえば、何か新しいモノが欲しくなり・・そしてついつい衝動買いなんかが多くなってしまう怖い季節でもありますが・・・。

さて、今回は新しく取扱いが始まったバッグ「DESTINY’S DIMENSION」(詳細はこちら)のご紹介を致します。

いかがですか!このカラフルなバッグ達!思わず季節や服のコーディネートに合わせて衝動買いしてしまいそうです。

クォリティが高いのはもちろんのこと!カラー、デザインバリエーションが豊富なのでビジネス&カジュアル問わず様々なシーンでお使い

頂けます。

例えばこちらの「Saint Germain」!時には気軽にショルダーとして使って頂き、

時にはビジネストートバッグとしてお使い頂ける万能型です!

この「Saint Germain」は お写真のように女性にも使っていただける大きさです。

6色展開ですのでお好みのお色をお選び下さい。

Saint Germain  ¥36,750

バッグをお探しでしたら、一度ショップにてご覧下さいませ。

きっとお気に入りのバッグが見つかりますよ♪

博多店 佐藤

合わせて読みたい記事

new arrival

100年、そして秋冬生地

見よ‼︎この破壊力抜群のスーツを‼︎