ASPESIと一緒に彼は来た♫

博多店のブログをご覧いただきありがとうございます!

今回は来たる3月7日(金)から開催しますazabu×Italian brands spring outer wear Fairについてご紹介致します。

イタリアの人気アウター4ブランドに別注しましたスプリングコートを順次 展開するんですょ!

ん?

どこのイケメンさんがご来店かと思ったら、SQUARE福岡店の田代さんではありませんか!!

今回はその中のひとつ、ASPESIのM65をご紹介する為に彼はやってきました。
撥水性のある薄手のナイロン素材なのでこうして付属のポーチにキレイに入っているんです。持ち運びもしやすいですよね。

このモデル、去年も大人気だったのですが いかんせんイタリアサイズ、お袖が日本人にはちょい長めで袖丈が合わず諦めた方もいらっしゃいました。
そこで今年は袖丈を5cm短く 日本人仕様にサイズ別注をしてるんですょ‼︎

早速 店長の佐藤に着せつけしてます♫

そしてベージュを田代が、ネイビーを佐藤が着用してパチリ。
…うん、カッコよかね…

お色はあとオリーブと3色展開でごさいます。
このazabu×Italian brands spring outer wear Fairは店舗を限定しての開催です。
開催店舗→SQUARE二子玉川、SQUARE梅田、SQUARE福岡、&B札幌、&B銀座six、&B新宿South、&B名古屋
九州ではSQUARE福岡のみですぞ‼︎

気になりましたらお早めにご来店下さいまし。

おまけ
任務を果たし、あばょ‼︎とSQUARE福岡店に帰る田代でごさいました。

博多店 益森

合わせて読みたい記事

スタッフ購入生地紹介2

  • #オーダージャケット 福岡 博多
  • #オーダージャケット麻布テーラー
  • #オーダージャケット麻布テーラー博多
  • #紺ブレジャケット麻布テーラー

オーダーコートフェア開催中‼︎

サンプル第2弾