やっぱり上品なPEUTEREY

博多店のブログをご覧いただきありがとうございます!
前回に引き続きazabu×Italian brands spring outer wear Fairについてお届け致します。

イタリアの人気アウター4ブランドに麻布テーラーが発注しましたスプリングコート、今回ご紹介しますのはPEUTEREYの大人気モデルBENSONの春夏モデルであるHALLYWOOD。

今回ベージュとブラックのカラー別注をしております。
テロテロしてなくて程良く肉厚な感じのナイロンがイイですょ!
細かいところですが、ダブルパイピングで仕上げたジップ付きポケットやお袖の本開き、そして フロントのカッティングがラウンドになっていたりと細かいところまで技が効いております。

さぁさぁ 今回も店長の佐藤に着用してもらいましょう〜♫

うんうん♪
よかよか!PEUTEREYらしい上品さがステキ!

今回もしつこく申し上げますが、このazabu×Italian brands spring outer wear Fairは店舗を限定しての開催でございますょ
開催店舗→SQUARE二子玉川、SQUARE梅田、SQUARE福岡、&B札幌、&B銀座six、&B新宿South、&B名古屋
今回も声を大にして言います
九州ではSQUARE福岡のみのお取り扱いでごさいます〜!
ちょっと気になる…そんなピンときた方はお早めにご来店くださいね。
そして遠巻きに眺めることなくじゃんじゃん試着してください!
見るのと実際羽織るのとでは大違いですから‼︎

今回もおまけいっときますか(笑)

前回のSQUARE福岡店の田代と博多店店長の佐藤の2ショット。
なんでかお互い見つめ合い…

そして笑い出す…

なんだかいい感じ♫

博多店 益森

合わせて読みたい記事

ご登録下さい!!!

まだまだあります!!お勧めsaleアイテム!!!

店長オススメのシャツ生地