一万円で手に入る最旬Vゾーン

博多店のブログをご覧いただきありがとうございます!

今回はシャツについてご紹介致します。

よくお客さまから既製のシャツは扱ってないんですか?とのお問い合わせをいただきます。

博多店はシャツはパターンオーダーのみのお取扱いなので その場合は近隣のSQUARE福岡店をご案内させていただいております。

今日はわたくし自らSQUARE福岡店に乗り込んでシャツをご紹介致しますよ!!

うわぁ、どど~んとシャツが勢揃いしておりますねぇぇ~!!

ボディスタイルはやや細身のスリムフィットです。

ネックサイズは36から43まで1㎝単位でご用意しておりますょ。1㎝単位というのがうれしいなぁ。

同じコーナーにはソリッドや紺地のストライプの定番ネクタイもございます。

SQUARE福岡店店長の高木からおススメコーディネイトを紹介してもらいましたょ。

なんといいますか、春が近づいている♪という感じですね!

これらのシャツとネクタイの組み合わせがいずれも1万円を切るなんて…!

ギフトにもいいですよね!

気になりましたら迷わずお店にGOでございますょ!

このAZABU THE CUSTOM SHIRTは展開店舗が限定されております。

取り扱い店舗

ATCS銀座店

&C表参道店&C船場店&C千里店

SQUARE二子玉川店SQUARE梅田店SQUARE福岡店

あ、オーダーのシャツをご所望でしたら ぜひ博多店もお忘れなく…(笑)

ゆかいなスタッフがみなさまのお越しを心よりお待ちしておりますデス。

博多店 益森

合わせて読みたい記事

春夏シーズンに、敢えてのダブル。

カスタマイズベルト

  • #オーダースーツ、オーダーシャツ、クールビズ、チノパン、スラックス、博多
  • #ベルト

フランネルスーツ