pitti immagine uomo 81スナップ!

ンジョルノ!

本日は、私がスナップしたベストルックスをご紹介します。
ご存知の通り、ピッティ来訪者のスタイルも重要なトレンドリサーチになります。世界中から「自分が一番お洒落である」という狂った人間が一堂に集まりますからね(笑)。勿論、私もその一人ですが・・・麻布テーラー代表として、世界のファションブロガーの人々に今回も沢山スナップされました。どちらかで私の写真を拝見された方はご一報ください(笑)。

1111111111111スナップ①

11オリアンのスタッフです。

彼に私はブラザーと呼ばれ、いつもシャンパンをブースで
ご馳走になっていました(笑)。

彼のようなイタリア人が考えるアメリカンカジュアルスタイルは
継続してトレンドです。

スナップ②

日本のスナップ誌にも度々登場するピッティ事務局の重鎮。
英国を意識したべステッドスーツスタイルですが、
軽やかに着こなしています。柄はやはりチェックでした。

スナップ③

彼も日本のスナップ誌で有名な一人ですね。
ナポリの某サルトリアブランドで今回は出展をしていました。
同じベステッドスーツでも、ニットベストを合わせています。
イタリアではこのようにニットベストをスーツにインしてリラックス感のある
ベステッドスーツ風なスタイルを良くみかけます。

スナップ④タトラスやソリードのエージェントをしている有名人。
トレンドのツィードジャケットをモダンに着こなしています。
また、彼のしているような大判のプリントストールのバリエーションも
ネクタイブランドで多く見られたトレンドキーアイテムです。

11

スナップ⑤

彼も有名なファションジャーナリストです。
ニットウェアは今年以上に盛り上がるキーアイテムです。
前述のダッフルコートデザインからショール、
ダブルなどアウター感覚で着るニットウェアは非常に多く見られました。

では、本日はこの辺で・・・

合わせて読みたい記事

TSUYOSHI’S EYEピッティ版。#3

シチリア仕事編

pitti uomo 91 #2