Party! Party! Party!

ンジョルノ!

今回は、私が参加したパーティの模様を少しばかり・・・
フィレンツェではピッティ期間、ミラノではミラノコレクションやホワイトなどの展示会期間中に、一部のブランドがパーティを開催しています。メディア関係者、バイヤー、カスタマーなどが集まる立食パーティのようなものです。商品もプレゼンテーションされていますが、飲んでばかりいてほとんど誰も見ていません(笑)。
ブランドイメージ発信の意図もあるので、様々な思考が反映されています。

BOGLIORI

ミラノ市内にあるブレラ美術館の古書資料館の一室で行われた「ボリオリ」パーティ。
さすがのビッグブランドだけあって、ファッションセレブや有名バイヤーなどで大盛況でした。

お酒のおつまみが資料ケースに陳列されていて、扉を開けて食べるなど洒落た演出もイタリアらしいです。

日本のファッション誌でもおなじみの有名ジャーナリストとパチリ(笑)。

TATRAS

イタリアでも人気急上昇ブランド「タトラス」。フィレンツェのピッティ期間に行われたパーティです。ヴィトン横のカフェスペースを貸しきっての賑やかなパーティでした!ここのカレーが最高に美味しかった(笑)。タトラスのパウロさんとパチリ!

次回は、ミラノでのショールームやホワイト展示会などの模様をお伝えします!ちなみに今はロンドンに向う機内の中です。今回のロンドンは、フリータイムが全く無いハードスケジュールです・・・残念ですが頑張ります(笑)

合わせて読みたい記事

ピッティ速報。#ブルーマン。

ロンドンでのお仕事

「TATRAS」&「STRADA EST」 そのココロは・・・