食ログ打ち上げ編

今回は「麻布テーラー×ヤコブ コーエン supported by MEN’S EX」イベント後に、打ち上げをしたお店があまりにも美味しかったので「食ログ打ち上げ編」です!メンバーはMEN’S EX道面編集長と広告の竹間さん、麻布テーラー美人広報の川勝さんと私、最後に麻布テーラー社長です。申し訳ありませんが、社長は顔出しNGなので編集させていただきました(汗)。

本当は、私も会場撤収を手伝わなくてはならなかったのですが、ここは若手に任せて早々に上がらせていただきました。みんなゴメンね!今回のイベントに向けて一番頑張ったR&BLUES担当の山下くんに、帰りに声をかけたところ、とても力強い言葉をもらいました。「準備は下手ですが…「撤収」は得意なので大丈夫です!」僕の持論は、準備の下手な人は撤収も下手なのですが(笑)。ウソです。次回はこの経験を活かして準備も上手になっていることを期待しております!

さて、本題です。今回ご紹介するお店は、銀座にある「ぎんざ力」という関西風おでんの有名店です。

東京都中央区銀座7-6-4

このお店は、社長から何回か連れて来ていただているお店なのですが、何故か?トラブル後の反省会が多く、ゆっくり味わった記憶がなかったのです(笑)。でも今回はおおいに味わうことが出来ました!関西風のおでん有名店なのですが、おでんは勿論のこと一品料理も絶品です。

牛すじ(フランスパンといただきます)

おでん(関西風のだしです)

とまとのおでん(名物で絶品です)

初イベントのプレシャー、お客様に喜んでいただき無事に終了したという喜び、MEN’S EXさんとの一緒の食事ということもあり、とても美味しくいただくことが出来ました。場所柄もあり少し高めですが、絶対に満足していただけるおでん屋さんです!このノリで、2件目、3件目とイベントは深夜まで続きました(笑)。MEN’S EX道面編集長はじめ編集部の皆様、本当にありがとうございました。

MEN’S EXでご紹介してから「限定300本のazabu tailor × JACOB COHËN限定モデル」が大反響で、先週末も沢山のお客様にお買い上げいただきました。本当にありがとうございました。店舗によってはサイズ切れも出はじめました。事前に店舗へのお問い合わせをお奨めいたします。

合わせて読みたい記事

土曜の丑の日とフランネルベステッドスーツ?

サヴィル・ロウと麻布テーラー。

新たな仲間EDWIN