ORDER COAT FAIR

ただいま大好評開催中の「ORDER COAT FAIR」今回新作限定モデルで登場しております「ドレスM65」おかげさまで大変人気で品切れ間近になっている生地もございます。

今回はこの「ドレスM65」に焦点を当ててご案内させていただこうかなと思います。

M65フィールドジャケットのご説明は以前のブログHPでご紹介いたしておりますので、今回はその中でも一部をピックアップし、オススメポイントをご案内いたします。

azabu tailorのドレスM65は現代ではカジュアルアウターとして愛用されておりますM65フィールドジャケットをその特徴的かつ機能的なデザインを残しつつもスーツとのコーディネーションに合わせて進化させました。

azabu tailorでご提案するドレスM65は闘うビジネスマンのためにビジネスシーンにも対応したスタイルになっております。

タイトなシルエットのスーツにも対応できるように、調整用のひもを取り除き自然なウエストシェイプを可能にしました。

そして肩廻りをタイトにしつつもアクションプリーツで運動性を高め、腕を動かしても窮屈にもなりません。 着丈も短めのすっきりとしたシルエットでビジネスシーンに適したM65フィールドジャケットです。

そろそろクールビズも終わりに近づき、ネクタイを手に取ることが多くなってきたと思います。 タイドアップしたときのVゾーンを美しく見せるために釦位置の設定までこだわり、細部まで調整されております。

インパクトのある前面4ポケットやエポーレット、アクションプリーツなど男らしさを残しつつドレッシーに仕上げられた1着になります。 今までのM65フィールドジャケットのカジュアルなイメージからドレス感をプラスし、ビジネスでのオン、デニムなどにも合わせてカジュアルとしてのオフ。両方にも使用できる万能コートです。

こちらのドレスM65限定モデルは10/16(水)までの「ORDER COAT FAIR」でしか手に入れることができません!!限定着数ですので是非お早めに!!

合わせて読みたい記事

遠藤のお勧めファブリック

遠藤のお勧めファブリック

浦和レッズ観戦!