大・大・大好評のジャージー!!

今回は、私の前回のブログの続きといいますか、追加情報を皆様にお伝えさせていただきます。

現在展開中の「会社に着ていけるドレスジャージージャケット」ですが、前回から引き続き

ご注文を多数頂いておりまして、品切れ、品薄状態になっております。

商品部にもお客様から再販はないのかというありがたいお問い合わせを頂いております。

そこで、お客様の要望に応えるために、新たなジャージーを探してきました。

それがこちらです。

ネイビーと初のブラックです。パターンオーダー価格¥47,000+税

特徴は、強撚糸(通常より撚りをかけた糸)によりハイゲージで編みたてた非常にしっかりしており、肌さわりもサラッとした素材感になっております。生地の表情も斜めに入った綾がしっかり入っており立体感を持たせております。

まさしく、会社に着ていけるしっかりとした表情と素材感で、着用しやすく・持ち運びやすいジャージー素材の特徴を併せ持つ素材です。

こちらが本日より店頭にてご注文頂けます。

また、前回ブログでご紹介したこちらの生地も追加をしましたのでまだ在庫の余力がございます。

ぜひ一度店舗にてご覧いただければと思います。

合わせて読みたい記事

R&BLUES SALE!

海外出張ブログその5 パリ編

秋冬シーズンのテーラードスタイルのトレンド#1