ON⇔OFF兼用オーダートレンチコート

麻布流をご覧の皆様、暮れも押しせまり気ぜわしい毎日ですが、今年も残りわずかですので体調には十分気をつけて頑張っていきましょう。(私も暴飲暴食には要要注意します!!)

さて、今年は特にお客様からカジュアルでも使えるコートを作りたいとのご要望が多く、カジュアル感を演出するならという事で是非オススメしたい軽快な渋チェック柄のトレンチコートをご紹介させていただきます。素材は英国生地Savile Cliffordのエコ100%ウールを使用。(BRITISH SHEEPの羊毛を使用し、仕上げの工程まで添加物は一切使用されていないため、環境にやさしいナチュラルな風合いをだしています。)

またポイントはシルエット!身幅・着丈がぐっとスリムになっていますので、冬だけでなく春や秋にも着回せます。

勿論、オーダーメイドですからお好みの釦・裏地をチョイス。ジャストフィット感、美シルエットを満喫していただけます。着心地は非常に軽くしなやか、ジャケット感覚でお召しいただけます。

シングルトレンチコート オーダー価格 120,225円(税込)

色、柄も豊富に取り揃えております。

商品は店頭にございますので、お近くにお寄りの際は是非ご覧ください。

合わせて読みたい記事

Order Coat Fair 開催中です。

このパンツ、ハンドメイドならではの着用感。

  • #ハンドメイド
  • #麻布テーラー

春夏物はお決まりですか?