じゃ~め~

スタッフにとって、とても大切なメジャー。

そんなメジャーのご紹介です。

麻布テーラーで大体の店舗に置いてありますのが、このイタリアンカラーのメジャー。

こちらはドイツ製 Hoechstmass(ヘキストマス)社のメジャーです。

ヘキストマス社は、100年以上の歴史を持つメジャーの本家、環境にやさしい高級素材、

ポリファイバーを使用して、厳格な品質管理の中作られたメジャーの名品。

ポリファイバーと言う素材で弾力性があり、目盛りも消えにくいです。

表面はイタリアンカラーで10センチごとに色分けし大変使いやすい。

テープメジャーは家に一本あると、大変便利なんです!!

服のサイズを測る

家具のサイズを測る

あの子との気持ちの距離を測る・・・

それは測れないか・・・

さらにこのメジャー、インテリアとしても大変オシャレ

コートハンガーに掛けたり、1人暮らしの家にはよくあるスティールラックの端に

チョット掛けたりしても、実にオシャレ!  絵になりますね。

オススメですので、是非皆さんもお使い下さい!

このメジャーは通販や某ショップでもお手頃価格でお買い求めいただけます。

(※麻布テーラーではお取り扱いしておりませんので、ご了承下さいませ。)

スーツをカッコ良く着るには、まず体から!

メタボがちょっと気になり出した方には、是非テープメジャーを~ッッッ!!

あッッッ!?

そうそう

片づける時は決して、くくったりしないようにして下さい!

メジャーが伸びたり、メモリ幅が変わったりしますので。

使い終わったら掛けておくか、丁寧に巻いて保管して下さいね。

合わせて読みたい記事

CHECK it FABRIC(vol.13)-Caccioppoli Four Seasons-

~颯爽とリネン混シャツ~

  • #リネン、リネン混、麻布テーラー、シャツ、オーダースーツ、オーダーシャツ、カジュアルシャツ

いけふくろう通信 9