欧州出張~その1~

池袋店ブログをごらんの皆様こんにちは。
店長の橘です。
いや~、行って参りました、帰って参りました、欧州出張から。

夢のような世界から現実の世界に戻って早2週間・・・。
ブログUPお待たせいたしました。リアルタイムでUPしたかったのですがWiFiと携帯の高額請求に
日々怯えていました。
帰国後すぐUPしたかったのですが一気に現実の世界に引き込まれてしまったので、いけないと思いつつも
後回しに・・・。
と、言い訳はこの辺にして、さあハリきってブログUPと参りましょう。

今回の欧州出張のブログは約700枚撮影した思い出の写真の中からテーマ別に厳選して画像中心の内容に
したいと思います。
画像を見て頂ければ言葉はいらないかなと・・・。

まず~その1~は見るたびに鳥肌が立った建造物編から参りましょう!!

市役所!?うそでしょ!!

駅!?マジか!!

建築会社よくOKだしたね!

夜もいい!

朝もいい!!

しかしお洒落な商店街のアーケードやね~

マック?もはやレストランっしょ!

女王様いますか~?

ベタで~す。

次回は人物編で!!

合わせて読みたい記事

紺ブレはいかがでしょう。

Functional Fabric!

いけふくろう通信 8