新人スタッフ挨拶

新人スタッフ挨拶

当ブログをご覧の皆様初めまして。

5月12日から池袋店に配属になりました大川です。

新人の目線ではありますが、オーダースーツの流行やコーディネートなどを
発信していきたいと思いますので何卒宜しくお願い申し上げます。

早速ではありますが、6月は結婚式が多い季節ですね!
久しぶりに顔を合わせる友人にスーツ姿をバシッ!!!と決めたいですよね!
スーツやネクタイにシャツなど、悩みに悩んで結局いつものビジネススタイル...

なんてことにならないためにも今回は簡単にお洒落にみえるカフリンクスをご紹介致します。


麻布テーラーでは種類豊富なカフリンクスをご用意しております。

『いろいろありすぎて何を選べばいいか分からない!!!』

そんな声が聞こえてきそうですが、
私が自信をもって皆様にご紹介させていただきます。

重要なのは小物類と色味を合わせる!


(カフリンクス ¥3800+税)

私はいつも黒の腕時計を身につけていますので、
腕時計の文字盤や縁の色に合わせてシルバーにブラックのカフリンクスを合わせました。
統一感が出てフォーマルらしさが出ますよね。


(カフリンクス ¥3800+税)

こちらは夏らしいターコイズのカフリンクスです。
ネクタイやワイシャツ、ポケットチーフに青みのある色を持ってきてあげると
とても爽やかですね。


(カフリンクス ¥3800+税)

今すぐ幸せを運んでくれそうな四葉のクローバー!
こんな変わり種もネクタイに緑系の色を持ってくればお洒落に見えます。

また、クールビズでワイシャツ一枚でも袖口にカフリンクスがあることで、
お洒落でありつつ誠実な印象を相手に与えることが出来ます。
まさに一石二鳥ですね!!!


(スマイル ¥0+税)

初めてのブログということで、少々張り切りすぎてしまいましたが...
これから分かり易く、見やすいブログを更新していきたいと思います。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

大川

 

麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566
営業時間:11:30~20:00
(土日祝11:00~20:00)Last Order:19:30
定休日:木曜日

URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

■■メンバー登録完了してますか??■■

麻布テーラーからのとっておきのお知らせは・・・
こちらのご登録をしてください

合わせて読みたい記事

tie a necktie !! collection 8

起毛感のあるネクタイを御着用してみてはいかがでしょうか。

  • #azabutailor
  • #クリスマス、バッグ、麻布テーラー、プレゼント
  • #麻布テーラー池袋、ネクタイ、起毛素材、、

夏のパンツはフレスコで差を付ける