たまにはカジュアルも...

たまにはカジュアルも...

いつも池袋店のブログをご覧いただきありがとうございます。

梅雨も本格的になり、蒸し暑い日が続いておりますが皆様どのようにお過ごしでしょうか。

麻布テーラーでは6月30日からオーダーシャツフェアが始まり店内は賑やいを見せております。

さて本日は、わたくし大川がオーダーしましたカジュアルシャツをご紹介させていただきます。

 

 

いかがでしょうか?

ハードマンズリネン100%のバンドカラーシャツでございます。

ハードマンズ社のリネンは英国王室も採用している一流品になります。

フランス北部のノルマンディー地方で栽培された麻は光沢があり、とても涼しげな生地です。

 

着てみるとこんな感じ...

 

リネン特有のシャリ感が、ジメジメとした蒸し暑い時期でも快適に過ごせそうです!!!

胸ポケットにはプリーツが入っていて、貧弱な体に立体感を出しております。(笑)

 

シルエットも私はいつもダーツスタイル(一番タイトなシルエット)ですが、

ゆったりとしたシルエットで着用したかったので

クラシコイタリアスタイル(標準のシルエット)にしてみました。

 

 

また、着丈も短めでサイドとフロント・バックとの長さの短いSボトムにして

カジュアル感をプラスしております。

 

 

オーダーシャツフェア期間中はカジュアルシャツの生地が豊富に取り揃えておりますので、

是非ご来店お待ちしております。

 

大川

 

麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566
営業時間:11:30~20:00
(土日祝11:00~20:00)Last Order:19:30
定休日:木曜日

URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

■■メンバー登録完了してますか??■■

麻布テーラーからのとっておきのお知らせは・・・
こちらのご登録をしてください

合わせて読みたい記事

春夏は素材で差をつける!!

  • #オーダースーツ 麻布テーラー池袋店 ネクタイ フォサッティ オーダーシャツ スマートテーラー グローバルスタイル
  • #ジャケット
  • #スーツ
  • #スラックス

シャツ生地ご紹介

Resort Formal Fabric