悩める男たち

悩める男たち

こんにちは。

毎日暑い日が続いております。

高校野球も続々と代表校が決まり、まさに夏はここから!といった感じですが、

我々はすでに秋冬に向けて闘いを始めております。

今日はその模様を一部ご紹介。

①スタッフOくん

池袋店でもひと際眩しい笑顔を放つフレッシュな彼。

日々理想のスーツを探求し、研究に余念がありません。

そんな彼は今季この生地で勝負です。

W.Bill “Classic Shetland Collection”

エアリーで柔らかい雰囲気ですが、390grとしっかりした目付のツイードで三揃い。

今回のテーマは野暮ったさだそうです。

彼は何を着ても様になるので、出来上がりが楽しみですな。

②スタッフYさん

彼の落ち着いた佇まいは、当店でも異彩を放っております。

本当に僕と同い年なのでしょうか…。

“クラシック”、”正統派”といったテイストがピッタリの彼が選んだ生地はこちら。

HARRISONS OF EDINBURGH “REGENCY”

280grと稍軽めの目付ながら、抜群のハリコシ。

しっとりとした肌触りもたまりません。

安定と貫禄の一着です。

③スタッフS

スーツは「友達」がコンセプト。

毎日のように着るものだもの、動きやすい方が良いじゃない。

ということで、スポーティーでスタイリッシュな究極のスーツを求め、淡◯町で一目惚れした生地がこちら。

言うことなしの435gr!!

コートがなくても全身を守られてる感じが堪りません。

今年はこれを着て、山○りから川○りまで暴れてきます。

というわけで、それぞれどの生地を選んだかは出来上がったら御報告致します。

秋からはこれを着て、皆様とお会いできると思うと、一層身が引き締まる思いです。

秋冬物の生地、続々と入荷しております。

暑いので想像しづらいのですが…ご相談はお早めがオススメです。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566
営業時間:11:30~20:00
(土日祝11:00~20:00)Last Order:19:30
定休日:木曜日

URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

■■メンバー登録完了してますか??■■

麻布テーラーからのとっておきのお知らせは・・・
こちらのご登録をしてください

合わせて読みたい記事

心も温まるスーツ

CHECK it FABRIC -Basic- VOL.3 MAURIZIO

Gray×Orange Coordination