木曜日なのに営業中!?

木曜日なのに営業中!?

いつも麻布テーラー池袋店のブログをご覧いただき誠に有難うございます。

大川でございます。

本日、11月23日は勤労感謝の日ということで、毎週木曜日に定休日を頂いておりますが、祝日のため11時から営業しております。

木曜日がお休みの方はもちろん、お仕事が早く切り上げられた方など20時(ラストオーダーは19時30分)まで営業しておりますのでこのチャンスをお見逃し無いようお願いいたします。

また、本日は雨予報が出ておりますので、池袋駅から地下を通って行ける道もご案内させていただきます。

JRをご利用の方は南改札を出て左にお向かいください。
その他路線をご利用の方は西武口出口にお向かいください。

西武口の階段を上がります。
その他路線をご利用の方はここで合流します。

階段を下りて雑司ヶ谷方面にお向かいください。

階段を降りましたら右側39番出口にお向かいください。

地下道をお進みください。

39番出口の階段をお上がりください。

 

階段を上がるとおしゃれなファミリーマートさんのある十字路に出ますので、左にお曲がりください。

直進すると吉野家さんやカフェ・ベローチェさんが見えてきます。

カフェ・ベローチェさんのあるレンガのビルの3階に麻布テーラー池袋店がございます。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますので、是非ご来店くださいませ。

大川

麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566
営業時間:11:30~20:00
(土日祝11:00~20:00)Last Order:19:30
定休日:木曜日

URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

■■メンバー登録完了してますか??■■

麻布テーラーからのとっておきのお知らせは・・・
こちらのご登録をしてください

合わせて読みたい記事

CHECK it FABRIC -Basic- VOL.1 JOHN FOSTER

サスペンダーのご紹介

女子的秋に想いを馳せるの巻