新春大シャツ大会

新春大シャツ大会

皆様あけましておめでとうございます。
いつもブログをご覧いただきまして誠に有難うございます。

 

年末年始はしっかり休めましたでしょうか。
早速関東地方も1月恒例の大寒波に見舞われ、とても寒い日が続いておりますね。
体調には十分お気をつけ下さい。

 

冬の思い出と言えば、私の誕生日が目前に迫っているのですが、
学生時代は冬期休暇のために(断じて友達が少ないからではなく…)友人にお祝いして頂く事があまりなかったので、社会人になり同僚の皆さんにお祝いの言葉をかけて頂けるのが小さな楽しみになっているのです。

 

申し遅れました。

今年の誕生日は定休日でおなじみ、米山です。

 

こんな切ない感じでスタートしましたが、

 

シャツフェアの生地が追加で150本程入荷いたしました!

というお知らせが今回のメインでございます。

その中でも、米山的にお薦めをいくつかピックアップいたしましたので、オーダーのご参考に…

 

通常展開ではあまり見かけない赤い柄も豊富です。

クレリック仕様でどうぞ。

 

 

定番の青系も取り揃えております。

涼しげな印象なのでクールビズで活躍しそうですね。

 

 

これぞシャツフェアといった派手な大柄も多数ございます。

カジュアルシャツもオーダー。なんて素敵だと思います。

 

 

 

 

 

シャツフェアも終了までのお日にちが迫っておりますので、お早めにご来店下さい。

 

ご来店の程、心よりお待ち申し上げております。

 

米山

 

麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566
営業時間:11:30~20:00
(土日祝11:00~20:00)Last Order:19:30
定休日:木曜日

URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

■■メンバー登録完了してますか??■■

麻布テーラーからのとっておきのお知らせは・・・
こちらのご登録をしてください

合わせて読みたい記事

女子的ルーティンのすゝめ

タイムレスに着回せるデニムカジュアルスーツ

  • #オーダースーツ
  • #デニム
  • #デニムスーツ
  • #麻布テーラー

ビジネスシャツの新定番