差別化オーダー

差別化オーダー

ブログをご覧の皆様こんにちは、麻布テーラー池袋店です。
こうして仕事をしているとき以外は2児の父親として日々子育てに奮闘しているのですが、4歳長男と2歳長女、2人を見ていると兄妹らしく似ている点と、全く似ていない点がこの年にして出ていて元気に成長していることをとても喜ばしく思います。願わくばこんな父親の様にはならないで欲しいものです。

このようにこんなちびっこ達でも既に個性と言える部分が発現しておりますが、我々ビジネスマンはどうでしょうか。
我々はスタイルの提案を通して日々の生活を豊かにすることを信条にしておりますが、入口は装いです。
今回、そんな個性を出せる企画が実現しました。

題して、『カスタマイズドコレクション』

店頭で販売しているタイバー、カフリンクス、チーフに自分のイニシャルを入れグレードアップさせる!
とい内容です。

カフリンクスの現物はこちら。
タイバーも同じように入ります。

チーフの刺繍見本。

アンダーステイトメントの精神に繋がる所もありますし、自分だけがわかっているというさりげなさもまた品格を与えてくれます。
贈答品にもふさわしいのではないでしょうか。

既に当店の顧客様よりご注文を承っております。

自分の為に、誰かの為に。
是非、いかがでしょうか。

皆様のご来店、お待ちしております。

麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566
営業時間:11:30~20:00
(土日祝11:00~20:00)Last Order:19:30
定休日:木曜日

URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

■■メンバー登録完了してますか??■■

麻布テーラーからのとっておきのお知らせは・・・
こちらのご登録をしてください

合わせて読みたい記事

新作HOLLAND&SHERRY

麻布の[新]トレンチコート

スーツとジャケパンの間