シャツはシャツでも夏のシャツ

シャツはシャツでも夏のシャツ

 

いつも麻布テーラー池袋店のブログをご覧いただきまして有難うございます。

 

我々は基本平日休みですので、大概どこへ行くにも混雑に見舞われることは少ないのですが、たまの土日休みがあるとどこへ行けばよいやら頭を抱えながら一日が終わってしまいます。

土日行くならここがおすすめ!というのがあればお教えいただけますでしょうか。

 

申し遅れました、準・出不精、米山です。

(純ではないところが味噌です。)

 

さて、

いよいよ梅雨の到来を予感させる気候になって参りましたが、みなさま夏のビジネススタイルは準備出来ておりますでしょうか。

 

これからの時期、長袖のシャツを半袖に衣替えする方も多いのではないでしょうか。

 

 

半袖で気になるのはやはり袖の長さだと思います。

 

既製品でなかなかしっくりくるものに出会えない方も多いと思いますが、その半袖シャツ、麻布テーラーでオーダーするというのは如何でしょう。

元の丈より、多いものだと6㎝短く設定することも可能です。(ボディサイズにより変動はございますが…)

6cmというと丁度私の親指くらいの長さです。

 

上着を着ない時期だからこそ、紳士に見えるシャツはより重要度を増すのではと思います。

半袖のラフさがちょっと苦手な方は、ネクタイをしめて、サスペンダーをするのもかっこいいです。

 

 

 

ポケットや半袖口のデザインもいくつかご用意しておりますので、私の親指の長さも含めて店頭にてご確認いただければ幸いで御座います。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

米山


パターンオーダーシャツ /¥7,000+税~

サスペンダー /¥4,500+税~


麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566
営業時間:11:30~20:00
(土日祝11:00~20:00)Last Order:19:30
定休日:木曜日

URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

■■メンバー登録完了してますか??■■

麻布テーラーからのとっておきのお知らせは・・・
こちらのご登録をしてください

合わせて読みたい記事

フレッシャーズスタイルもオーダーで。

オーダーの楽しみ2

CHECK it FABRIC(vol.58)- CANONICO