あの時期です。

あの時期です。

 

いつも池袋店のブログをご覧いただき 誠に有難うございます。

 

先日までの連日雨予報はどこへやら、茹だるような暑さが到来していますね。

梅雨が明けると気温がグンと上がると言われていますが、この調子だと今年はどれだけ暑い夏になるのか、不安で仕方ありません。

 

申し遅れました、梅雨時期は読書強化月間、米山です。

 

ブログタイトルで、「はいはい、あれね♪」となった方も多いであろう、

Pattern Order Shirt Fairが目前に迫っております。

期間は今週末、6/29(金)~7/16(月・祝)まで。

 

お仕立て上がりまで約2か月と少し長いものの、

お宝盛りだくさんのこのシャツフェア。

通常¥10,000+税オーバーのクオリティーの生地が2着で¥16,000+税となるのですから驚きです。

 

毎度大好評を頂いておりまして、最初の土日なんかは開店前から行列が出来るほど多くの方にご来店頂いております。

 

しかしここでブログをご覧の方に耳寄りな情報を…

 

あまり知られていない様なのですが、実はこのシャツフェアの生地、開催期間中は随時追加されているのです。

 

つまり、

灼熱地獄(雑居ビルの踊り場)にひしめき合わなくても、少し落ち着いてきた開催期間後半でも選べる生地のバリエーションにはさほど変化が無い、ということになります。

 

そこが一般的なバーゲンと少し違う所です。

 

今回も定番から、一捻り二捻りした生地まで幅広くご用意しておりますので是非お立ち寄りください。

 

 

 

スタッフからのお薦めとしては、仕立て上がりが晩夏~初秋なので秋冬に着たいなというものをお選びいただくのがよいかな、という感じです。

 

次回は、シャツのとある仕様について、少し細かく掘り下げていきます。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

米山

 

麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566
営業時間:11:30~20:00
(土日祝11:00~20:00)Last Order:19:30
定休日:木曜日

URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

■■メンバー登録完了してますか??■■

麻布テーラーからのとっておきのお知らせは・・・
こちらのご登録をしてください

合わせて読みたい記事

好きな色は何色ですか?collection6

1着2役 ビジネス・フォーマルで着用できるスーツ

シャツ袖って何ですか?